tinylily

About 小さな人のための小さな服。 はじめまして tinylilyです。 たくさんの作品の中からご覧頂き ありがとうございます。 大切な人へ贈る、心に残る素敵なプレゼント のお手伝いができたら そんな思いで作りはじめたのがきっかけです。 少しでも皆様のお手伝いができればと思ってます。 tinylilyの自己紹介 ベビー用品(主にスタイ、ブルマ、ボンネット) を製作しております。 服飾専門学校卒業のち、アパレルメーカーに就職、 結婚出産後、趣味でハンドメイドを開始。 2017年春

【2名様にプレゼント♡】

f:id:tinylily3u:20181028011548p:image

 

お久しぶりです。

 

インスタ100人超えたらやろうと思っていた
プレゼント企画をさせて頂きます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人気のフリンジと花柄刺繍のスタイを
2名様にプレゼント♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

f:id:tinylily3u:20181028011649p:image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
A フリンジスタイ(ペールグレー)
B 花柄刺繍スタイ(ピンク)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【応募条件】
・インスタグラムフォロワー様
これからフォローしてくださる方大歓迎です♡
(企画終了後、すぐにフォロー外されると悲しいです😢)

・DMでまめにやり取りできる方
当選後はDMでご連絡を取ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ご住所を教えていただける方
当選後の発送の際にお聞き致します。
その後、速やかに個人情報を消去致しますのでご安心ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・当選された際はInstagramにて
ご紹介してくださる方。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【応募方法】
・こちらのトップの写真をスクショorリポスト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・本文中に @tinylily のタグ付け、#ハンドメイドスタイ #プレゼント企画 のハッシュタグをお願い致します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・こちらのポストと スクショ or リポスト にご希望のスタイ( A or B )を記載してください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・私からのいいね♡
で応募完了とさせて頂きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【応募期間】
10/26〜11/2(Fri)23:59までとさせて頂きます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※注意事項※
・非公開にされている方はこちらから「いいね♡」がつくまでの間は公開にしてください。
・DMでの応募での応募は受け付けていません。
メインアカウントのみのご応募となっております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めてのプレゼント企画でフォロワー様も少なく
当選率はかなり高めです♡

 

 

tinylily 子供服 (@tinylily) • Instagram photos and videos

 

↓こっちも見てね♡

tinylily


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フリンジ #花柄刺繍 #tinylily #プレゼント企画
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
正直、応募があるか不安です…
至らない点が多いかと思いますがよろしくお願いいたします。