tinylily

About 小さな人のための小さな服。 はじめまして tinylilyです。 たくさんの作品の中からご覧頂き ありがとうございます。 大切な人へ贈る、心に残る素敵なプレゼント のお手伝いができたら そんな思いで作りはじめたのがきっかけです。 少しでも皆様のお手伝いができればと思ってます。 tinylilyの自己紹介 ベビー用品(主にスタイ、ブルマ、ボンネット) を製作しております。 服飾専門学校卒業のち、アパレルメーカーに就職、 結婚出産後、趣味でハンドメイドを開始。 2017年春

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜お知らせ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤハンドメイドイベントに初出店します♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお近くにお越しの際は是非覗いてみてください♡イベント詳細↓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ…

バレンタインは簡単ローチョコ

こんばんは tinylilyです。 普段はハンドメイドのことばかり書いてますが、 今週のお題「バレンタインデー」という事で バレンタインデーに簡単でフォトジェニックな ローチョコレシピをご紹介しようと思います♡ ローチョコってなに? って思った方もいてる…

オーダー商品のご紹介

こんばんは! tinylilyです。 まだまだ寒い日が続きますね〜 春が待ち遠しいです。  本日はオーダー商品のご紹介をしますね。 フリンジスタイと花柄刺繍スタイを オーダーしてくださいました♡ ありがとうございます♡♡♡春に大活躍すること間違いなしですね♡…

オーダー商品のご紹介

【花柄刺繍ブルマスカート&スタイ】 オーダー頂きありがとうございます。色々なサイトで売買させて貰ってまして、こちらではないのですがフリマサイトでオーダー頂き購入してくださいました♡ ありがとうございます♡ またの機会によろしくお願い致します♡ そ…